アセクシャルの、私の世界で

この世界のアセクシャルのひとり

恋せぬふたりを見て

ドラマ「恋せぬふたり」を、最近になって見た。

 

もうこれがハマってハマって…。

こんなにハマったドラマは久しぶりだった。

私はほとんどたま~に恋をするから、この二人とは違うけど、普段は全く恋愛しないから共感ばかり…。

 

アセクシャルの方でも、恋愛・結婚してる方ってどうやってしたのだろう?と最近よく思う。

 

ただ単に私が人と交流するのが苦手なだけだな…

 

あのふたりの関係性がとても羨ましく思った。

家族は帰る場所であり、味方であり、ごはんをつくる原動力になる人。

 

そもそもリビドーがないから、すごく結婚したいわけでもないのだが、子供がほしいなと漠然と思っている。

だから相手はどうでもいいとかでは全くない。

信頼できて一緒にいるのが苦ではないひと

ありのままの自分でいれる人だったらいいな…

と高望みしている。