アセクシャルの、私の世界で

この世界のアセクシャルのひとり

浮いてしまう

アセクシャルであることで、こんなに社会から浮いてしまうものかなぁ。

みんなどんな世界を生きてるの?

 

どういう雰囲気が、態度が、ダメなの?

自分の感覚で普通に生きてるだけでは浮いてしまう。

 

もっと勉強しなければならないのかな、大多数のひとたちのことを。

 

ありのまま生きたいと願うのはわがままなのか?

 

身体的性別は女性で、自認も女性寄りだと思う。

かわいいものも、自分が好きな服を着てメイクをするのも、ただ好きでしているのだが…。

私はアセクシャルなんだーと叫べたら楽になれるか。

アセクシャルが、普通に性的指向として受け入れられる未来のために、私にできることを少しずつやっていこう。

 

アセクシャルな人間は私だけじゃないよね。