アセクシャルの、私の世界で

この世界のアセクシャルのひとり

初めまして

平凡なサラリーウーマンです。

セクシャルマイノリティのひとつである

アセクシャルか、デミセクシャル?(性的指向)

そしてデミロマンティック(恋愛指向)を自認しているものです。

 

モヤモヤすることが増えたので、ブログを始めてみました。 

文章にして、言語化することで自分自身とも向き合っていきたいと思っています。

普段は普通の人として生きてるので、いつか本当の姿をさらけだせるようになりたいな…という願望をもちながら。

もちといえば…、お正月はひたすらに餅を食べてました。

そしていまもずっと食べてます。

餅に飽きなんて来ません。

餅は正義です(笑)

こんな感じで適当にやっていくと思います。